忍者ブログ

[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[01/26 チャーシュー]
[01/16 チャーシュー]
[01/15 京京]
[12/24 とら。]
[12/24 とん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とら
性別:
女性
自己紹介:
上海生活 丸6年。 
7年目を迎えて、日本に帰国する事にいたしました!

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メール

アルパカ。

http://www.pecope.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバイトへ。
梅雨明けしそうな上海(今日明けるらしいと聞いたの)、
久しぶりに太陽がでてきました。
これからすごく暑い日々が続きそうです。

会社にあった「MORE」を借りてきまして、
バイト中に読んでいたのだけれど、気になる記事が。

寿ゾーン。
10年に4回あるウェディングイヤー。
それが、寿ゾーンだそうです。
(10年に4回もあったら、結構な割合なんじゃないだろうかとも 思ったり

しかし、「婚期」と「相手」がコワイほどわかる! そうです。

すでにMORE世代でもなく、婚期もすっかり遅くなっている私。
それでもちゃーんと占えますよ。
1956年生まれの方から、1995年の方まで。範囲広ッ!

さっそく占ってみたところ、私のタイプはピンクトルマリン。
ただいま「あたため婚」期。 
この4年で最高の相手と理想的な結婚が実現! するそうです。 
あら
喜んでいいのかしら?

先日予定通り同事がお泊りに来たのですけれど、
そのときにも、結婚は考えたほうがいい!といわれつつも
まあ、そのうち何かあるでしょ。 とあまりその気もなく 答えていた私。
こういうの読むと、やっぱり嬉しくもあり。  
どうなるのかしら?期待しちゃおうかしら?

ゾーンよりも、ピンクトルマリンの基本性格がなかなかおもしろい。
本心が外から見えにくく、怒りが限界を超えると、
一気に相手を バッサリ切り捨てて、周りの人を驚かせることがたまにある。
らしい。
うん、ここ当たってる。

最近の私、よく怒ってる。
そして、厳しくて冷たい。
ちょっと反省してるので、もうちょっと穏やかな寛大な人に なりたいと思ってます。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: