忍者ブログ

[39]  [38]  [37]  [43]  [35]  [44]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[01/26 チャーシュー]
[01/16 チャーシュー]
[01/15 京京]
[12/24 とら。]
[12/24 とん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とら
性別:
女性
自己紹介:
上海生活 丸6年。 
7年目を迎えて、日本に帰国する事にいたしました!

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メール

アルパカ。

http://www.pecope.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日から一ヶ月。
同事がお祝いしてくれました。

彼女お勧めの雲南料理屋さんへ。

今日は日本が祝日だから、のんびりしてて。
5時半になったとたん、下班。
6時半にはお店へ。
時間早いからお客様少なかったのだけど
食べ始める頃にはいっぱいになってました。
 
今日のメニュー
DSCN2410.jpg茄子の上にお豆腐乗ってるの。
ピリ辛お醤油味






DSCN2412.jpgあさりいため







DSCN2413.jpgきのこあえ
分かりにくいよねえ。この写真。
これが一番辛かった。





DSCN2415.jpg四季豆いためこれ好き!
 






DSCN2414.jpgチヂミ風パリッとしてて、いくらでも食べられる。







最後にミーシエン(麺)写真忘れた。
どれもこれも大変おいしくって 大満足。
写真じゃおいしそうなの伝わらないね。これ。

食べ過ぎちゃったわ。
また(⌒-⌒; )

お店は静安寺駅からがんばれば歩ける距離にある静かな所でした。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: