忍者ブログ

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

[01/26 チャーシュー]
[01/16 チャーシュー]
[01/15 京京]
[12/24 とら。]
[12/24 とん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とら
性別:
女性
自己紹介:
上海生活 丸6年。 
7年目を迎えて、日本に帰国する事にいたしました!

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メール

アルパカ。

http://www.pecope.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、家が落ち着かないせいか、生活も落ち着かず。

何もなく、過ごしちゃってます。

ブログに書くほどのことも起こらず(起こさず?)。

今日は窓ふきを。
絶対ふけないところがあるところが、日本と違うところ。
落っこちちゃったらこわいから、放置です。

そして、久しぶりに顔のマッサージ(エステ?)へ。

今日は夏ということで、おすすめされた毛穴のお掃除を。
たっぷりマッサージの後に、メンソレタームを顔中に塗られた感じのする
パックで完了。
マッサージが気持ちよくって、眠りに落ちてしまいましたが、
パックはね、なんだかスースーして落ち着かなかったです。。
終った後は、石膏でかたまったみたいにねデスマスクできてました。
毛穴きれいになったかしら。

やっぱりこういうリラックスタイムは必要ですね

PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:リラックス

こんにちは。リラックスタイムいいですね~。

私も今日はお風呂のお湯をいつもより多めに入れてゆっくり漬かってみました。

こちらは幼稚園が早くも明日で終業式!!
明後日から一体どうやって毎日を過ごせばいいのやら途方にくれているところ。
暑いから外で遊ぶわけにもね・・・。
まいにちプールに連れて行くわけにもね....。
今週からすでにお弁当無しで半日で帰ってきていたのだけど、それでさえ怒ることが増えてイライラしているのに、丸一日ずーーっと一緒だど朝から怒りっぱなしになりそうよ・・・・・・。
とりとめのない話ですみませ~~ん。

では週末ごゆっくりね~~~~。

京京  2010/07/15 (Thu.) 21:21 edit

Trackback

Trackback for this entry: